ハムスターのムネリン



ブサイクですね~笑い泣き

でも、めっちゃ可愛いラブラブ

あまりにも可愛いので、みんなのお世話
をしている最中でも、ムネリンが起きて
何かをしていたら、手を止めて観察して
しまいます

夜はムネリンの観察がしやすいように
ベッドの横にケージを置いて、
ムネリンを見ながら寝ています

ムネリンは回し車を長く回すのが
得意なようで、普通だったら、割と
途中で止まって、辺りの様子見をしたり
するものですが

ムネリンは、一回回し始めたら
かなりの長時間、回し車を回し続けます

サイレントホイールを使ってますが、
サイレントホイールって、あまりにも
疲労すると、根元がズレて外れて
しまいます

ムネリンのサイレントホイールも
そのうち崩壊するのではないかと
危ぶんでますネガティブ


ゴールデンハムスターを飼うのは
久しぶりですが、この「おっとり感」は
とても癒されますね~照れ

2回噛まれて出血してるけどね笑い泣き

大掃除のときは、おとなしく抱っこ
させてくれます

良い子、良い子お願い

頬袋からエサを、ぐに~んと出すところも
懐かしい光景で、新鮮味があります

ムネリン·····何しても可愛いねずみラブラブ
やっぱり、昔ながらの白茶ブチ模様の
短毛ゴールデンハムスターは、
可愛くて仕方ないです

飼い主のこれまでのペット歴史の中では、
一番長い付き合いですから

ムネリン、
可愛すぎの刑で捕まえちゃうぞラブラブチュー
(バカもここまで来ると、逆に爽やか)