心配していた、デグーうぃちゃんママ

ですが


先ほど、無事に出産しました!!爆笑


何びきいるかは、分かりません

赤ちゃんをお腹の下に隠してるので·····


飼い主が発見したとき、早くも1匹が

集団からはぐれていたので、

そっとつまんで、みんなの所に

戻したのですが


そのとき、5匹くらいは姿が見えました


それ以降は、うぃちゃんがちゃんと

初乳をあげていて、

はぐれた赤ちゃんもいないようです


デグーの出産って、夜か早朝の印象が

あるのですが、今回は夕方の出産でした


何やら、いきんでるような仕草をしていた

ので、もしかして·····と思っていたら、

そのもしかして、でした!お願い


これから大変だけど、うぃちゃん

頼むよ

赤ちゃん守ってあげてね照れ


分娩、お疲れ様でしたキラキラ