今日はローデンツ神戸


無事、無事故無違反で戻って参りました!


売上はさっぱりだったけど、

とても珍しいネズミを見つけて、

ペア予約してきました笑い泣き


どこにケージ置こう滝汗



今日はデグーがいなくて、ファットテール

ジャービルとチビネズミだけの参戦

だったのですが


ジャービルはなかなか売るのが難しいです


デグーも難しいけど、ファットテール

ジャービルはそれ以上かも


可愛いネズミなんですけどね·····ショボーン


次回は来週のジャングルハンター京都

なんですが、デグーのいないちっこいさん

はちっこいさんじゃないと言うことで


ある方からデグーを受け取り、

私が代理販売することになりました


なので来週は、デグーがいます!チュー


数は少ないですが、売れ筋の子ばかり

選んできたので、是非とものぞいて

見てください


今度はデグーのノボリも立てますよ照れ


みんなお迎えされるように、

頑張ります!!お願い



ちなみに今日は、デグーのごはんと

推しキーホルダーがぼちぼち売れました


生体をお迎えするのはハードルが高い

けど、グッズはやっぱり買いやすい

感じですね


来週の京都にももちろん持っていきます



今日は朝3時に起きて、予定より

1時間も早く家を出てしまったので、

淡路島のパーキングエリアで仮眠

したら、ぐっすり1時間寝て、

頭がスッキリしました


心配していた会場と駐車場の行き来も、

若干怪しいところもありましたが、

なんとかなりました


ぶりくらのときは、迷子にならずに

済むよう、頑張りますキラキラ


今日はお隣がぶりくら主催者の川口さん

でしたが、いつもイベントで一緒に

なったら、何かと手伝って頂いてます


今日も荷物の搬出を、ほとんど全部

手伝ってくださいました


ほんま、良い人です照れ



明日は大掃除準決勝&イベントの片付け

&通常のお世話


ぼちぼち頑張ります真顔