選抜高校野球もついに終わりました


打ち出したら止まらない山梨学院、

強かったです


エースの林くんも凄かったキラキラ


ただ、夏を戦うなら、エース並みの

控えの投手が必要かもしれません


林くんは6試合も投げ勝ってきたけど、

夏の暑さは半端ないし、

選抜を優勝したことで、いろんな強豪

チームも対策を練ってくるだろうし、

もう1人いれば、もっと安心して

見ていられるかなと思いました


また夏は県予選から始まります

秋に負けても甲子園に出られる春とは

違い、1回負けたらもう終わりの夏


選抜で躍進しても、夏に戻って来られる

とは限りません


今や日本の誰もが知っている大谷翔平くん

も、夏は県予選で散りました


今年ベスト4に残ったチームは、

また夏に見てみたいので


頑張って欲しいと思います



そして飼い主は、明日はローデンツ神戸


ファットテールジャービルとチビネズミ

だけで戦いに臨みます


最大の見どころは、搬入出の際に迷子に

ならず、駐車場とイベント会場の

行き来がスムーズに出来るかどうか滝汗


会場のすぐそばに駐車場あるのですが、

荷物の積み下ろしするところの道路が

一方通行なので、迷子になったら、

同じ建物を何回もぐるぐる回ることに

なりますネガティブ


ぶりくらと同じ会場で、前回は迷子に

なっているので、果たしてリベンジ

なるかどうか


完全迷子になる名古屋会場よりは

マシと思いますが、不安でいっぱいです


頑張れ、飼い主!

山梨学院の勢いを、

ちょっとで良いから貸してくれ~!!えーん