今朝はWBC準決勝のために、

朝5時半に起きてみんなの世話をして、

ちょうど時間通りに試合開始に

間に合いました


いやー、最後は劇的でした

興奮のあまり、ひとりでガッツポーズして


「ひゃぁーーー!!


と叫んだら、


デグーたちが、一斉にキーッキーッと

鳴いてビックリしてました


ごめんね

でもしょうがないよ、そのくらい

凄い試合だったんだから


なんだかもう、高校野球を見てるかの

ような気分になりました


9回裏のトップバッター大谷くん


絶対に打つんだ、という恐ろしいほどの

気迫が漲っていて、気合いのオーラが

目に見えるようでした


初球ツーベース、もう技術とか超えて、

気持ちで持っていった感じでしたね


そしてランナーふたり、サヨナラの

チャンスで巡ってきた村上くん


今日、全っっっ然タイミング合ってなくて

これまで散々だったのに


代打を出さずに、村上くんを信じて

バッターボックスに送ったのは、

栗山監督の密かなファインプレー

でしたお願い


村上くんの、ホームランかと思うような

大きな当たりが飛んだ時は、


スタンドに入れ!!


と願いましたが、ホームランにこそ

ならなかったけど、見事な長打で

走者一掃のサヨナラ勝ち!笑い泣き



うぉーーー!!


明日は大掃除決勝戦の日だけど、

大掃除の日程を急遽ずらして、

明日もWBC決勝戦を応援します!チュー


明日も5時半起き~!ネガティブ



今日はスマホでずっと見てたから、

9回の攻撃中に電池が残り5%になって、

慌てて充電しながら試合見てました


明日もたぶん、スマホで見ます

アメリカは今日、大量得点で勝ち上がって

きているので、打線好調が続くと

思われますが


引き締まった、良い試合を期待しますキラキラ



ちなみに今日は、友達と1時にランチの

約束をしていたのですが、

ギリギリ間に合って良かったです


12時の約束だったら、リアルタイムで

最後のシーンを見るのは無理でした


1時に約束してくれた友達も、

ファインプレーキラキラ笑い泣き



こんなオシャレなお昼ごはん


ダイエットエクササイズ、もう3日連続

サボってます·····滝汗


今日はさすがにやらなきゃダメかもネガティブ


村神様も頑張ったんだから

飼い主も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


ウギャーす!!!!

(大谷くんに倣って、気合いを入れる

飼い主)