今日は、午前中のうちに大掃除出来ました

昼からは、死んだように眠り

目が覚めてからも、負担になるような
ことは一切せず
体を休めました

明日の朝が早いので、今日は早寝します
8時20分から映画が始まるので、
7時半くらいには映画館行こうと
思うのですが

走ったり、順番がめちゃくちゃになったり
しないかと、それがちょっと心配です

前に郵便局で鬼滅グッズ販売したときは、
厳重過ぎるほどに、順番に注意して、
揉めないように、観察係員まで用意されて
いました

明日もそのくらい、きちんとしてくれたら
良いなと思います

7時半では遅いかな
もうちょっと早く行こうかな


映画のチケットは、ネットで座席指定で
購入するのですが、明日の朝イチの
チケット発売日が、いつなのか知らなくて

気をつけてはいたんだけど、どうも
出遅れたようで、残り数わずかになって
いたので、焦って座席指定見てみたら

前3列はまだ空いてましたが

結構良い席が、ポツンとひとつだけ
売れ残っていて、

速攻、その席を買いました

この間のガチャガチャ3連勝といい、
最近、鬼滅運が上昇しております(笑)

入場特典は、何が何でも手に入れたい!
という程ではないのですが

せっかく行くので、手に入れば嬉しい
です

映画を観たあとは、タン次郎という
タン塩のお店で昼ご飯を食べる習慣が
ありますが

明日は時間が早いので、まだお店やって
ないかもですショボーン

10時半は、お昼ご飯には早いけど、
明日は朝が早いので、出来ればタン次郎へ
行きたいです 


それにしても、店の名前が凄すぎる(笑)

きっと、売り上げが増えてるはず

私もラッキーですが、
タン次郎のお店は、もっと
ラッキーですね笑い泣き

明日、どうか食べられますようにチューキラキラ