#休日の起床時間 | まゆりの備忘録

まゆりの備忘録

23歳ごく普通の会社員です( ◠‿◠ )
私のありのままの日常を載せています☺️たくさん遊ぶ社会人です
是非是非よろしくお願いします!!

こんばんは!

気付いたらもう九月なんですね。本当一年経つのが早いな、、、と年々思います(笑)


私の休日の起床時間は意外と早いです!

9時までには起きてコーヒーを飲んだり本を読むのが好きな時間です。

数年前の昼まで寝てNetflixを見てまた寝る。みたいな生活をしていた私には考えれないですが、大人になったのか歳をとったのか、、、最近は早起きすることで幸せを感じます。(笑)

早起きして自分のしたいことをして、お昼からお出かけ。みたいな休日が大好きです🥣🩷


休日の起床時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する