お休み大好き❗️ | まゆりの備忘録

まゆりの備忘録

23歳ごく普通の会社員です( ◠‿◠ )
私のありのままの日常を載せています☺️たくさん遊ぶ社会人です
是非是非よろしくお願いします!!

こんばんは🌙

昨日はお仕事お休みでした!昼過ぎまでベッドでゴロゴロしてて(最高)、昼からは珍しく(おい)お部屋のお掃除してめちゃくちゃ充実しました!

あと急遽夕方からお友達とスタバに行きました☕️

スタバって良いですよね、私大好きです💓一緒に行ったお友達は私以上に好きですwww

もはやスタバ中毒です(笑)

私はいつも同じようなものしか頼まないです、、ティーラテ系が好きです!昨日はカモミールティーを頼んだら売り切れていてイングリッシュブラックファストティーラテにしました☺️ほんとにおいしいですよね!

冷静になると液体に500円って高いなあって思うんですけど、普通に払えてしまうのはスタバマジックですね(笑)(笑)ちなみに私のおすすめはソイラテ、カモミールティーラテ、ほうじ茶クラシックティーラテあたりです♡♡ティーラテ好きは是非是非飲んでみてください💓🎶