ぽっぽのブログ

ぽっぽのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日はオフ会に行ってきましたーわーい(嬉しい顔)

今まで1対1でお会いした方はいらっしゃったんですが、大人数で集まるのは人生初exclamation ×2(←大げさ)

今日という日を、本当に楽しみにしていましたウインク

1次会は千早のJOYJOYでカラオケカラオケ

JAMファンの方が多かったのですが、今回は特にシバリがない!ってことでJAM以外の曲もたくさん聞けました目がハート

かくいう私も自分の好きなモノを。。。

いつものカラオケだと『それ何?』と毎回きかれるくらい、マイナーなんかな~
この曲どうかなぁ…、と思ったものもご存知の方がいたりしてぴかぴか(新しい)

マジでテンション上がりました↑↑↑(表面には出ていなかったかもしれませんがあせあせ)

それに、皆さんほんとに上手いるんるん
そして歌っている姿がカッコよかったです指でOK

知らない歌もあったけれど、自分なりに頑張ってノッテいったつもりです
ダッシュ(走り出す様)

最後は全員で『SKILL』exclamation ×2
総立ちで『Motto! Motto!』(表記違ってたらスミマセンあせあせ(飛び散る汗))
サイコーに盛り上がりましたexclamation ×2

そして力尽きました…

まだまだかな。。。



そして。2次会。

すぐ近くの【浩養園】というお店で、ジンギスカン・牛・豚&塩ちゃんこ鍋の食べ放題ムード

実はジンギスカンが食べられない私。味が苦手なのですあせあせ
でも牡牛座ブタがあるってことで参加しました手(チョキ)

食べ放題wwwある意味わたしの本領発揮ぴかぴか(新しい)
でもいつもよりは食べなかったかなー(どんだけ食べるんやたらーっ(汗))

お肉もだけど、鍋がすっごく美味しかったでするんるん

は~~ほっとした顔満足満足。そして幸せぴかぴか(新しい)


今日は本当に楽しい1日となりました。
そして改めて、自分の知識の浅さに愕然としましたふらふら
『好き』からもうちょっと先を突き詰められないか…と。

うん。目標ができたかな。
とりあえず明日からまたバイトがんばろ。


余談です。
今日は車で行ったのですが、カラオケ終わって自分の車に戻ると、
まったく同じ車種の同じ色の車が隣にとまってました。狙って置いたとしか思えない(笑)是非その方にもお会いしたかったーーー


以下。私が歌った曲です。1曲でも知っている方いたらうれしいな音譜

・schwarzwei ~霧の向こうに繋がる世界~

・聖少女領域

・緋色の風車

・スパート

・夢ノ浮船