今日はオフ会に行ってきましたー
今まで1対1でお会いした方はいらっしゃったんですが、大人数で集まるのは人生初
(←大げさ)
今日という日を、本当に楽しみにしていました
1次会は千早のJOYJOYでカラオケ
JAMファンの方が多かったのですが、今回は特にシバリがない!ってことでJAM以外の曲もたくさん聞けました
かくいう私も自分の好きなモノを。。。
いつものカラオケだと『それ何?』と毎回きかれるくらい、マイナーなんかな~
この曲どうかなぁ…、と思ったものもご存知の方がいたりして
マジでテンション上がりました↑↑↑(表面には出ていなかったかもしれませんが
)
それに、皆さんほんとに上手い
そして歌っている姿がカッコよかったです
知らない歌もあったけれど、自分なりに頑張ってノッテいったつもりです
最後は全員で『SKILL』
総立ちで『Motto! Motto!』(表記違ってたらスミマセン
)
サイコーに盛り上がりました
そして力尽きました…
まだまだかな。。。
そして。2次会。
すぐ近くの【浩養園】というお店で、ジンギスカン・牛・豚&塩ちゃんこ鍋の食べ放題
実はジンギスカンが食べられない私。味が苦手なのです
でも![]()
があるってことで参加しました
食べ放題wwwある意味わたしの本領発揮
でもいつもよりは食べなかったかなー(どんだけ食べるんや
)
お肉もだけど、鍋がすっごく美味しかったです
は~~
満足満足。そして幸せ
今日は本当に楽しい1日となりました。
そして改めて、自分の知識の浅さに愕然としました
『好き』からもうちょっと先を突き詰められないか…と。
うん。目標ができたかな。
とりあえず明日からまたバイトがんばろ。
余談です。
今日は車で行ったのですが、カラオケ終わって自分の車に戻ると、
まったく同じ車種の同じ色の車が隣にとまってました。狙って置いたとしか思えない(笑)是非その方にもお会いしたかったーーー
以下。私が歌った曲です。1曲でも知っている方いたらうれしいな![]()
・schwarzwei ~霧の向こうに繋がる世界~
・聖少女領域
・緋色の風車
・スパート
・夢ノ浮船
