おはようございます😃
今日も暑くなりそうです( ̄◇ ̄;)

我が家はまだ全員風邪っぴきなのでおうちに引きこもりまーすニヤニヤ

今日は作り置きおかずでも支度しようかしら。



さて、昨日のお昼ごはんです。

野菜たくさーん。





キャベツと人参と玉ねぎを使いきりたくて野菜炒めに
ほうれん草と卵のソテー
魚のみりん干し
私以外おにぎり
私だけ えのきポン酢



そして今朝。
ちょっと便秘気味だったので朝からしっかり食べましたニコニコ
オールブラン以外の朝食が久しぶりニヤニヤ


娘がホットケーキが食べたいというので焼きました。
炭酸水を入れたので
ふわっふわに仕上がりました照れ


で、この直後お手洗いへチュー


すっきりー!!

朝からすみません🙇‍♀️



ダイエット21日目

体重81.6キロ


目標は今月中に80キロきること!
む、、、難しいかしら( ̄◇ ̄;)

あと10日ある!
がんばろ!