アンニョンハセヨ滝汗ピース

 

 

 

 

 

気づけばもう5月。

2017年も3分の1が過ぎ去り、

もう下半期になろうとしております。

みなさんどうお過ごしですか??滝汗

(滝汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの登場すぎて

なんて書いたらいいのか

わからないし

何より爪が伸びてタイピングがすごい

やりにくい。(しらん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽっこりね、更新してない間に

こんな暑いのにシンガポールに行ったり

(言い方)

夜寝れなくなって朝に寝てみたり

3キロ増量してみたり

家畜のような生活してみたり

コンユ様との不倫生活を想像してみたり。黙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと自慢ではないですが

人間ではないような生活を

送らせていただいておりましたウインクピース

(本当に自慢ではない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ仕事というか、

外にでる機会を作らなければ!と思い

仕事をしようかと心の中で

考えてはみましたが

面接して合格して初めまして~ぽっこりです~

ってそういう流れがもう想像しただけで

吐き気がしたのでやめました。(カス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(でた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2か月ほど放置していた(コラ)

みなさんからの質問に対して

本日は一気に答えていっちゃいましょう!

反省はしておりません!!

(しろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず

コンユ様のゲイ説。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらに関しましては

ぽっこりの個人的な願望が

99%入っているとでも

言っておきましょうか。

(ただの腐女子)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!

基本的に主観でのみ

発言いたします。(最低)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしみなさん、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ゲイ。

虹のパラソルをプレゼントしよう。

コンユ様の事務所宛て。

ぽっこり愛用の傘が虹カラーなので

もうこの際しゃあない!

このぽっこり愛用の虹カラーアンブレラを

コンユ様にプレゼント!!(大迷惑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、もうこれはしんどい

しんどいししんどいからパス

これはもう彼女が愛しいときに出る手やもん

しんどいのでパスパス。黙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉にならないですよね?

ここまでくると

もう言葉なんて必要ないと思います。

そう、もうこの世に言葉なんて必要ない。

通じなくてもいい。

私たちにはボディランゲージがあるから。

(そっち)(なんの話)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に無理

本当に!

嘘抜いて無理!黙

(ゲイ関係なし)

(ただの悪口)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、韓国にも

ゲイの町があるんです。

そう、みなさんも聞いたおとがあるだろうと

思いますが

そう、梨泰院(イテウォン)ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽっこりは1度しか行ったことなく、

1時間半にわたってさまよい、

ルームメイトと大喧嘩した町として有名ですね。

(しらん)(初耳)

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、外国人がかなり多く、

お食事はかなり割高。

異国にいったかのような雰囲気を

味わえます。

1時間半、さまよい続けた際、

何人かのくそ男前外国人に

ウインクされて気分がよかったのも

みなさんの記憶に新しいかもしれないですね。

(しらん2)(誰得)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそんな(どんな)イテウォンには

ゲイバーやレズバーのようなものがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

語学堂に通ってる際に

ゲイの友達ができたのですが

イテウォンでいろんな人を

ゲットだぜ!しにいくらしいです。

(ポケモンのような要領で)

(いや、彼はポケモンのような要領でとは言わなかった)

(彼の瞳はいつでも真剣だった黙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国人が多いらしいですが、

中にはかなり男前の韓国人もいるらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽっこりも興味深々になって

彼のお話しを聞いていました。

自分の知らない世界の話を聞くのは

なんだか小説を読み聞かされているかのような

感覚になりますよね。何

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は聞いてもいないことまで

教えてくれました。(言い方)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽっこりは

同性愛とかがどうのこうのいうタイプでは

ございません。

 

 

 

 

 

 

基本的に人へ興味がないので

その人がなにしようが

その人の人生なので

他人がどうこう口出すのは

間違えているとおもうんですね。

(真剣)

 

 

 

 

 

 

 

 

その人にも、ほかの人には隠している

その人の感情もあるだろうしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことでこんな感じで

どうでしたか?

(何が)

 

 

 

 

 

 

 

 

満足できる質問の回答ではなかた

と思う方がいらっしゃるかもしれません。

それもぽっこりの味の一つとして

受け入れてはくれませんか。

(開き直り)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、芸能人の

あそこの管理については

次回ということで

(どんだけもったいぶる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はいったいいつくるのでしょうかウインクピース(コラ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、みなさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼のインキャだがん!!何

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と叫んで終わっておきましょうか。

(なんで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーね!ウインク