アンニョンハセヨ滝汗ピース

本当に続かないこの性格。

引いてます正直なところ。黙

 

 

 

 

 

 

 

2週間以上書いていないのに

みなさん毎日見てくれていて

びっくりウインク

(感謝しろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

なにしにこんなしょうもないブログを

読んでくれているのか。

みなさん大好き。

ぽっこりがかえってまいりましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配してくれたみなさん、

心配メールをくれたAMA姉さん、

まじでありがとうございます><

ぽっこり生きてます。

ただのめんどくさい病です。コラ

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

そして前ぽっこりはもう私が

書いておりません。

あれは偽物です。爆

私に似せて書いてるのか知らないけど

私の文章を似せれると思ったら

大きな間違い。(イキリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽっこりの文才なめんな。

語彙力の足りなさなめんな。違

と言ってやりたいところです。

(言っとけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2週間以上もかけなかったのが

4/1に韓国で結婚式を挙げ

忙しすぎててんやでしたウインクハート

今年の夏には結婚して2年にもなるのですが

やっとこさ結婚式を挙げることができました。

なぜ今なのかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく。黙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、韓国生活も落ち着いたし、

仕事もやめたったし(言い方)

(仕事やめる前から決まってた)

一回しかできひんし

やっとこか!軽

ということで挙げました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月1日という

嘘をついてもいい日に結婚式を挙げた理由は

ぽっこりの誕生日だったんです!

ハッピーバースデー俺!黙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国の結婚式は結構

あっさりと終わるので

ぽっこりの性格的に

ちょうどよかったです!!何

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を見返して

思うことといえば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽっこりの隣にいるのはコンユ。

ぽっこりの隣にいるのはコンユ。

ぽっこりの隣にいるのはコンユ。

(呪文)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ルームメイトはもしかしたら

コンユを50回なぐって

鼻をめっちゃ低くして

目と目を離して

鼻毛出して

生まれかわらせたら

もしかしたら似てるかも。

(他人)(結局似てない)

(ただの悪口)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近パソコン立ち上げてなかったし

コンユ様の情報、ジョンソクちゃんの情報、

まったく疎いもいいとこだけど

やっぱいつみてもかっこいいは。まじ。

かっこいいっていうか、何かな。

もう教会通っちゃうレベル。(なんで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなん隣おってみいな!!!

マンマ・ミーア踊りだすかも!!

マーチングバンド並のキレを

見せつけちゃうかも!!!!

(なんの話)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あゝ・・・・

コンユ様は結婚してしまうのかな・・・

誰かのものにもなってほしくないよ・・

ゲイでいてよ・・・(でた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーて本日は

ぽっこり生存確認を

行わせていただいただけなので

次回この間の質問の残りである!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸能人のあそこの管理(語弊)

コンユ様のゲイ疑惑

韓国のゲイの聖地

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の3本をしっかりがんばって

書いていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

ぽっこりは受け付けた質問に対しては

しっかりと責任をもって

答えていきますので

時間がかかってもみなさん

怒らず待っていてください!!

褒められるとのびるタイプです!!

(ゆとり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし時間はかかります。

1か月とか余裕でかけてきますので

そこんとこはあきらめてください!

(人生あきらめが肝心)黙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの心のこもったコメント

いいね、お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーね!

ぽっこり相変わらず生きてるよ!

報告でしたニヒヒピース

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、今さらだけど

ジョンソクちゃんのゴンチャの

イチゴ飲んでみたウインク

世間ではエコが叫ばれている中

甘すぎて一口で捨てたよ^^

(いい子は真似しないでね)黙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み物は断然コーヒー派は

ぽっこりです!!

(誰得情報)

(だからなに)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ!また明日ニヤニヤ

(果たして明日は本当にくるのか)

(明けない夜はないよ)

(ポエマー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーハー!!!