アンニョンハセヨ~真顔ピース

 

 

 

 

 

みなさんお久しぶりです。

ぽっこりです。

みなさん、いきなりの空白の時間があってから

おかしいなと思いませんでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

喧嘩して仕事を投げ出したカス人間でございます。

ただいま帰りました。違

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢しまくった結果、

大阪の血が暴れだして(大阪に謝れ)

関東連合軍と一緒に

だんじりに乗ってひと暴れしましたデレデレ

テヘペロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくで~~~~~~

(うるさい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニートになって早約1か月・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

た・・・・・・

楽しい・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも楽しい時間が過ごせるなら

もっと早く喧嘩しておくべきだった。語弊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ブログは取り上げられ

みなさんと楽しくお話ししていた場所は

なくなってしまいましたウインク

最後の最後までやってくれるぜウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今もぽっこりとしてブログ書いているみたいだけど

ま、勝手にしてってことで

新たにぽっこりがブログ作ってしまいましたニヤニヤニヤニヤ

おとといきやがれ!!!!(暴言)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暇なときに書いていこうと思います。

毎日は性格上書けないけど

がんばって書いていくので

みなさん、これからもよろしくお願いしますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも少し怪しいお話しなどを

する集いにしていきましょう!(なんの話)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽっこりがニートになっても

この二人がゲイってことは

何一つ変わらなかったよ。違

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、最初はこれくらいにしておきましょうか。

ぽっこりと仲良くしてくれてた方には

お声をかけにいかせていただきますので

温かく受け入れてくださればと思いますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっとむり!!!!!黙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日ニヒヒハート