1111の素晴らしいエネルギーの1日でしたね!




私は珍しく風邪気味です。
明日の新月前にやはり体調は調整をとっているのでしょうか~
毎度のことながら
新月前後は体調を崩していますあせる




さて先日
初めての写真撮影に行ってきましたよ☆


小顔強制を受けて
ヘアメイクお直しをして
撮影開始!


いや~
緊張しましたビックリマーク


が楽しい時間でした~


カメラマンさんの「いいね!」の声に
ついつい笑顔がこぼれるという・・・

こうやって、タレントさんなんかも
思わずセクシーなポーズや表情にもなったりするのでしょうねにひひ


と、、、

あれこれ考えているうちに、、、




撮影は終わり
あとは美味しいケーキセットを頂きますドキドキ


image



これがまたね~
美味しくてね~


同席した方々とおしゃべりしながら
甘いものは幸せ気分になりますね☆



そんな素敵な昼下がり^^
ありがとうございました!



そして13日(金)は耳つぼジュエリーセラピスト養成講座を予定しております!

新月後の幸先のよい1日になりそうですね!

本日午前中までのお問合せでしたら受講可能ですので
迷われている方はぜひどうぞ☆


一緒に楽しみませんか~音譜



IMG_20150417_212615774.jpg


耳つぼジュエリーセラピスト講座の詳細はこちらをどうぞ☆



お問合せはお気軽に~

pokkorii7@gmail.com