美Bodyタイプ診断

を学び始めました😊

2回目の受講でした💻



私という人間は、型にハマりたくないし、ハメられたくないんですグラサンチーン


というのも、年代問わず、置かれている環境問わず、

素敵な人は素敵だし、みんな違ってみんな良い!と思っています💕



そんなこといいながらも、20代の時に比べ、40代に足を踏み入れて、自分の変化も感じるし、アラフォーという現実も受け止めていますし笑い泣き

同世代への仲間意識もあります

ラブラブ(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ



年齢を素敵に重ねている先輩女性を見ると、希望も持てたり勇気をもらえたり、憧れを感じたりもします😊


自分のことを客観視できてるようで、思いもかけない人からの言葉に『ハッ』とさせてもらうこともあるし、いい意味でびっくり


人と関わることは発見の連続だなーと思います✨



自分をもっと好きになれる可能性も『美ボディタイプ診断』にもたくさんありそうで、わくわくしています👀



自分の体型の良いポイントに気づいて、似合う服や、似合うものを味方につけて、自分を高めていけたら素敵だなーって思いますラブラブラブラブ


もちろん好きな服を選んで着るのも良し!自由に着こなせばいいと思いますラブラブ!



でもどうせなら音譜そんな中でも、自分にフィットし、より輝かせてくれるものを知りたいと思いませんか❔😯お願い


何を着たらいいのか、何が似合うのか、客観的にわからなかったり、迷いもありますよねー


わたしもありますチーン




そんな迷いをとっぱらって、自信をつけてくれそうな『Bodyタイプ診断』です。


次回も楽しみです📝アップアップ






#美Bodyタイプ診断

#オーラ美人コーディネーター協会

#芹澤央佳

#美Bodyタイプ診断

#オンラインスマホ診断士