ご無沙汰になってしまいました。

PMS症状だと思うけど、イラついてる日々。

さて、頑張ろう。。

 

 

 

9月の体重目標は49㎏でした。

しかも!

「1度でも49kgになればいいのではなくて、安定してキープできる状態にしたい。」なんて張り切っていたんですが・・・

 

 

・・・・・

 

 

image

 

49㎏台にはいったものの・・・目標体重には一度も届きませんでした泣

 

 

けっこう意識していたつもりですけどね、初回ということで甘々過ぎたのかな。

お酒は仕事の前日は飲んでないし(以前はほぼ毎日のんでた)、食事は19時以降になってしまったことは3回くらいあるけど、

お酒飲む日はアイスは食べない!の約束を追加して守ってたし。。

って、エラそうに言えるほどのことをやり遂げたわけじゃないですけどね悲しい

 

今月も頑張ります。

修正、追加した。

 

今月の自分との約束(10/16~)

①なるべく朝ごはんはパンではなくご飯(パンの場合は1/2枚orそれくらいの量)

②食事は19時までに食べ終える

仕事の前日はお酒を飲まない 翌日、翌々日と2日以上仕事休みが続かない日はお酒を飲まない!

④外食は極力控える (家族全員で外食に行かない←これは節約の意味もある)

⑤毎日3分の簡単筋トレをする(YouTube)

⑥お腹画像をUPする指差し

 

そして目標は、今月も49.0㎏!!(昨夜は50.5㎏ )

「1度でも49kgになればいいのではなくて、安定してキープできる状態にしたい。」

もう半月しかないけど頑張るぞ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ