広5―横3

今夜は…
やっとこ、床ちゃんの笑顔が見られましたよ
( ꈍᴗꈍ)













 
床ちゃんってさあ…
ペロちゃんなん?!







クスクス…♪










床ちゃん
かっけぇ〜❤️


今夜は
感無量です…

床ちゃんは、1回から良い球投げていましたねぇ…( ꈍᴗꈍ)
テンポも良かったし♪ 

広島カープは打線も繋がり、床ちゃん勝利にチー厶が、1つになった良い試合でした(✿^‿^)

しても…
久し振りに50%とはいえ、ズムスタはやっぱり赤いよね(≧▽≦)

じゃけ…
今日はさぁ、やっぱり球場に観戦行かれた沢山のファンのお陰で、カープは勝てたんかな…

さあー!!
明日の先発は森下君だよ(。•̀ᴗ-)✧
絶対勝つぞカープ(^∇^)ノ♪