広1ー横2
今日のカープは9回に逆転負け負け…
1点差かぁ、渋いわぁ…

しても2020開幕戦、カープは横浜相手に良いスタートを切りましたよねぇ( ꈍᴗꈍ)


今日はプロ初先発の森下君!!
7回迄…150km投げてさあ…
8つの三振取り、して無失点じゃ!!
(≧▽≦)

バントだって決めたよねぇ( ꈍᴗꈍ)
凄い凄い!!


まぁねぇ…
残念ながら…
初勝利とはならんかったけどさあ…

佐々岡監督に、前ケン…
から受け継いだ背番号18番☆
今日の成績は素晴らしかったよね
(☆▽☆)



あっ!!
ちなみに、今日は宮島さん♪歌いました

しかし、やっぱり無観客…
あはは♪
何だか部屋では、口ずさむ程度じゃね…
┐(´ー`)┌


さてと!!
次の対戦相手は巨人かぁ…
ここには負けたく無いわあ( ̄ヘ ̄;)