横7―阪8
ヒロインは5打点の北条(*^^*)

1回の筒香の3ランで横浜先制!!
5回には…
一気に4点の追加で横7―阪1

あたしはもお、決まったかなあ…って思ったわ
( ̄▽ ̄;)


したらナント!!
8回に阪神が逆転したんよ❗️
やっぱり勢いあるわぁ~(*≧∀≦*)

あたしはねぇ…今回のCSは阪神押しかも♪

明日も勝って、ファイナルで巨人を倒して日本シリーズへ…
したら、ほんまに下克上じゃ( v^-゜)♪

チケット譲った会社の阪神ファン…
喜んでる事じゃろ~(*´ー`*)♪

うんうん、これで良い
これで良かった…♪

だって今のカープがCS進出してさぁ、果たしてこんな展開になっただろうか…


でもねぇ…
明日は2位の横浜さんにも、意地魅せて欲しいよ( ̄ー ̄)

明日はベースターズ勝ってね!!
だってさ、一応あたしは神奈川県人じゃけえ(^_^;)



この後は…
大久野島のうさぎ達もご覧下さいませ♪



綺麗なお水に入れ換えました…





目を細めて美味しそうに飲んでます…








茶ナミ子…














観光客が少ないからね…




  

少しごはんあげました…



















ラブラブ♪








ごめんごめん…(^_^;)
邪魔せんから安心してねぇ…







今日もご覧頂き、ありがとうございました
(*´ー`*)