今日はプロ野球の試合は無し!!

淋しい様な…
でも何となく心が休まる様な…

明日からはカープの12連戦が始まります!
その第1戦目は…神宮ヤクルト戦❗️

カープは只今7連勝中♪
昨日のヤクルトさんの勢いも有るし、そろそろ負けちゃう?!
何て弱気なファンは居ませんか?!

それは大間違いっ❗️
今こそリベンジの時ですっι(`ロ´)ノ

ジョンソンの乱投…
ボロボロだった岡ちゃん…
延長10回でのヤクルト追加12点…

あのズムスタで3タテ食らった屈辱は、必ずや明日からキッチリと返さねばなりません❗️

しても明日の先発は、今年乗り乗り♪の床ちゃん(*´ー`*)
そして今のチームの勢いが有れば、絶対に勝てるハズ(*^ー^)ノ♪

3連戦、あたしもしっかり…
現地応援頑張りま~すっ\(^o^)/










カープ戦の無い夜は、広島大久野島の可愛いうさぎさんをご覧下さいませ♪
4月上陸の振り返り編です ̄(=∵=) ̄


可愛いうさケツと…
何か言いたげな左の子








ん?!
どしたん?!
やっぱり何か言いたげです…(^_^;)









あら?!
この子、片耳ロップちゃんだったん?!










お水美味しいね♪










なみちゃん♪










あれ?!
この子がなみちゃんでしたっけ?!
さっきの子と顔の模様が違うの、わかりますか?!


















お水をゴクゴク…









ツバキ…









赤いツバキとうさぎさん♪










又お水…

そおなんです!!
うさぎさんはお水を飲みたいんです…

もしも、島へ行かれる方がいらっしゃいましたら、ペットボトル1本でも良いので、水入れに給水して頂けると、うさぎさん達は喜びます(*´ー`*)









うわぁ~、結構潮が引いてる!









西わさちゃん♪


















綺麗なお水に入れ換えたけえね
(*´ー`*)♪










今日もご覧頂きありがとうございました
 ̄(=∵=) ̄