広2―巨8


先発はジョンソン…
今日は翼とバッテリー組みましたねぇ!
三回迄に4失点…

でもね、今日のカープはある程度、何とか繋いだよ(*^^*)


でもねぇ…
3回と4回にはせっかくチャンスが有ったのに、カープはモノに出来んかったもんねぇ…

今のカープの状況って、きっとそういうトコ何だろうね(。>д<)

コツコツ点差を縮め、今日はイケるか?!って思ったけどまだまだじゃった…(´・ω・`)


でも、今回は2連戦じゃけ…
明日の熊本戦は…

絶対勝つぞカープ♪


しても松ちゃ~ん…公式戦初の鹿児島戦!

今日は残念じゃったね(。>д<)

地元の方々が一生懸命応援する姿を見て、何かあたしは暖かい気持ちになりました
(*´ー`*)







話はガラリと変わりますが。。。

さてと、広島にでも行っちゃおうかねぇ♪




3月に駅舎が新しくなった尾道駅♪











山陽本線からの、新尾道大橋♪










何系?!
とかわからんけど、渋みの有るカラーリングの列車♪

あたし…ちと嬉しかったな(*´∀`)♪










新しい物が出来ていました!

























奥には、新尾道大橋♪
海がキラキラ綺麗だあ~










向島から船が来ましたよ!











呉線のトンネル…♪










あたしここからの眺めが大好き(*´ー`*)


トンネルがみじかいけえ、反対側見えるんよねぇ♪






うわぁ~♪

正面に見えるんは…
うさぎ島事、大久野島だよ(*´ー`*)











振り向けば、後ろは今治造船所♪










さぁて…
間もなく大久野島に上陸デス(*´ー`*)









あはは♪

おにぎりちゃんだぁ…
久し振り~♪











長々ご覧頂き、ありがとうございました
 ̄(=∵=) ̄