一人前のワンコになるためには。 | ポッキーだよ☆

一人前のワンコになるためには。

ファンキー がボクのお家に来て、2週間経ちました~♪


毎日、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝てますにひひ



ポッキーだよ☆


































ファンキーの寝姿w


こんな格好でも爆睡できちゃうんだね~~~にひひ




ポッキーだよ☆




































でも、


起きてるときはお兄ちゃんのボクが


いろんなことを教えてあげてるんです!



ファンキーが一人前のワンコになるために、

お兄ちゃんのボクがいろんなことを教えてあげないとね!





ますは・・・





アゴを鍛えなくてはいけないんだな!





ポッキーだよ☆




















こうやって、タオルで引っ張り合いをして、力強い立派なアゴを作るんだ!




ファンキー!


ちゃんと、お兄ちゃんの言うことを聞いて

しっかりついてくるんだぞ~~ビックリマークビックリマーク





・・・・そして


鍛えれば


こんなことも出来ちゃうんだぞ~~~~!




ポッキーだよ☆
































こうやって、女の子と楽しく遊ぶことができるんだなドキドキ






(この後、おかあさんにちょっぴり怒られちゃったことはナイショだけどね)あせる






でもね


ボクとことねちゃんは、とっても仲良しなんだよ~~~~音譜音譜

ポッキーだよ☆






























いっぱい遊んでほしいときに、こうやっておねだりできるようになるんだよにひひ






でも、ほどほども大事なんだな・・・w