散歩中で出会った超元気なワンコ達☆ | ポッキーだよ☆

散歩中で出会った超元気なワンコ達☆

毎日寒いですねぇ~。


もこもこの毛足の長いボクは、北風に負けず毎日の散歩も欠かさず元気に歩いてますよ(o^∇^o)ノ



そんな寒い散歩の途中でも、元気なワンコ達に会いました!



まずは、お隣に住むいつも元気な きなこ クンです黒柴ちっくん




ポッキーだよ☆


そして次に会ったのは、ミニチュア・シュナウザーの 空(そら)クン です!


いつもは小学生のお姉ちゃんがお散歩してるけど、今日はパパさんでしたシュナウザー




ポッキーだよ☆


まずは、ワンコ同士のご挨拶をちゃんとしないとね(^ー^* )フフ♪





ポッキーだよ☆


空クンもきなこクンと同じように、まだ 子犬 なんです。

だから遊びたい盛で 元気いっぱい です!


ポッキーだよ☆

それが空クントきなこクン二匹揃って激しいなんのって・・・・ひゃ~・・・


その激しさにビックリして・・・・

思わず、お母さんの後ろに隠れちゃった・・(;^◇^;)ゝ イヤァ



さすがまだ子犬とあって、二匹ともとっても元気なんだなぁ~w

ポッキーだよ☆

ボクはこれでも 3歳 だしねwwwww(一人前の大人のつもり)




そこに、空クンの お姉ちゃん もやってきて、きなこクンと空クンはますます大喜びですハート


ポッキーだよ☆

お姉ちゃんはとっても優しくて、ボクも頭をナデナデしてもらえるんだよープードルレッド






ワンコがいっぱいいると楽しいですね(*´∇`*)





みんな一緒にドックランとかで自由に遊べると、もっと楽しいだろうなぁ~音譜