留守番がんばったよ☆ | ポッキーだよ☆

留守番がんばったよ☆



ポッキーだよ☆


寂しいよぉ~~~あせる



じつはぼく・・・。

だれもいなくなってから、ちょこっとギャン泣きしてるんだ・・・・・あせる



おかあさんは知らないけど、お隣さんがぼくの叫びを聞いてくれてて・・・




「ポッキービックリマーク



「ポッキービックリマーク



・・・って、お外から呼んでくれるんだ。



その声聞くと、ちょっとは寂しくなくなるけど・・・・・・・・でも。



やっぱり寂しいんだなぁ~~。



今日なんて、朝7時半から18時半までお留守番したんだよ!!


そのあいだオシッコしたくても我慢してるんだよぉ。



お留守番しすぎて、疲れちゃったよ。





ねぇ。ぼくって偉いでしょニコニコはてなマーク




ポッキーだよ☆