もしかして~~~~(泣) | ポッキーだよ☆

もしかして~~~~(泣)

おかあさんが、あさからお仕事の制服着てるんだ。



朝から散歩連れてってもらったんだ。



お父さんは仕事行っちゃった。



千明も日勤だと言っていた・・・。


・・・・。



・・・。






ポッキーだよ☆

ぼくのハウス。


ここはお留守番するときだけ使うんだけど・。・・・。。



なんかキレイにタオルとか入れてあるし。


ポッキーだよ☆

もしかして~。

きょうはお留守番の日なんやろか・・・・ガーン






ぼく。



ぼく。




ぼく。






お留守番嫌いなんだよ~~~~~~~!!!




ちゃんと、ジャーキーとクッキー入れてくれるかなぁ・・・?