最高気温前日と比べて10度以上も下がり強風注意報の中ツーリング行ってきましたガーン


タイトルにも書いてますがちょっと早いけど走り納めツーリング


行き先はあま市にある延命寺さん

ここは疾風巡拝の御刻印を押せるお寺

またここのご住職もバイク乗り

バイク話に花が咲きかなり長居してしまいました照れ



 亀山でランチ予定だったが時間押してしまったし寒いのでご住職に教えてもらったきしめん屋へ

ほぼ開店と同時に到着

さすがは大人気店びっくりマーク食べ終わった頃には行列ができてました


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

せっかくバイクで出て来たので何処か遠くない所へ軽くツーリングしたいねって事で東郷町のライダーズCAFE「坂の上のCAFE WING」さんへ


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 


ダウン本日ツーリング動画ですダウン

動画作製by Fujimon