みなさんはどんなスマホホルダー使ってますか?


スマホホルダーデビューはたしかデイトナ?のスマホホルダー

右上と左下の対角で固定するタイプ

スマホカバーを手帳型に変更したためスマホホルダーが使えず


2つ目はケース型のスマホホルダー

デイトナのスマホホルダー 

 これは娘に買ってもらって気にいってたが、ファスナーが壊れてしまった

あと夏の暑い日に使用するとスマホが熱暴走起こしますガーン


3つ目はなんちゃってラムマウントスマホホルダー 

↓これは本家のマウントスマホホルダー

 これはUSBが故障し充電できなくなってしまったショボーン

4つの爪で固定するのでスマホが落ちる心配は全くありませんでした



そして今使ってるのが一番使いやすい←個人差があります

カエディアのスマホホルダー 

 

片手でスマホを固定解放ができるところがオススメ!!

僕は使ってませんが振動対策オプションもあります 

 

バイクの振動であるメーカースマホのカメラ機能が故障してしまうらしいのでこれを付ける事で多少は振動軽減できると思います