もうすぐ臨月。
あと3週間後には赤ちゃんが産まれる。

家にずっと居ると寝てばかりなので、
ランチがてら外に出て今、スタバでデカフェのオーツミルクカフェラテを飲んでいる。

こんなゆっくり自由に過ごせるのもあと少しなんだろうな。

昨日は検診で夫と一緒に帝王切開の手術や麻酔の説明を受けて、子どもも2,600gまで育ってて、安心。
説明を聞いてる夫の方が想像だけで気持ち悪くなっていて、笑えた。大丈夫、私がしっかり産むからね。と思えた。

赤ちゃんは、あともう少しだけお腹にいてね。
焦らず、手術前に陣痛来ないでね。

日々寝苦しくなってきたけど、愛おしくもある毎日。

ゆっくり過ごそう。



写真は先週末に食べた念願のマロンシャンテリー🌰