コロナワクチンの4回目を接種して昨日はずっと大人しくしていたから、今日は自主的に振替休日を。

銀座でお買い物しようと思っていたけど、
どうしても恋しくなって人形町まで。

落ち着く街並み。
おが和さんに並んで安定の焼き鳥重を食べ、
ずっと行きたかったビーバーブレッドの姉妹店bouquetさんでお茶。





水鳥という緑茶ベースの紅茶も美味しかったし、

自家製プリンも色々考えていた嫌なことがパッと晴れるくらい美味しかった。。。

スイーツは人を幸せにするとはこういうことなんだ。。←大袈裟


やっぱり私、この街に住みたい。

また次の休みにもここで昼下がりを過ごすんだ。

それを目標に頑張ろう。