オラクルカード


彼は

言わないけどやきもち焼き

でも自分は放っておいてほしい


信頼が崩れたら終わり


私は一緒にいたいけど

潜在的には仕事を続けたい


私より彼の方がメンタル弱め

傷つきやすい


言わないとわからない、批判しちゃダメ

伝えたらやってくれる、甘えた、お子ちゃま。


ええーって思ったけど、発想を変えてみる。


もっとワガママ言うことにする。

私なら大丈夫って思ってくれてることに自信を持つ。

期待をしない、教育していく。

幸せは別のところから受け取る。


なんか身体も心もスッキリした。

いいことだけを信じよ。


課長に入籍することを伝えたら、

すごく喜んでくれて、とても嬉しかった。

よかったね〜って。

頑張ってたら悩んだりしながらやってたもんねーって。

確かにそうだったからすごく嬉しかった。


妹を怒らせちゃったけど、ちゃんと大切な人にはちゃんと伝えよう。


嬉しい報告ができるって幸せなことだ。