付き合えそうで付き合えない。

3回会ったのに、次のデートの誘いがないのは
脈なしなのかな。

初めて会ったのは、平日の夜。
飲みに行って2時間くらいで解散。
一回で終わるだろうなと思ったら、意外にもすぐ次のデートに誘われた。
次は昼に会おうとのこと。

2回目は日曜のお昼に街ぶらデート。
商店街での食べ歩き、すごく楽しかった。
でも、その日の夜に予定があるとのことで夕方解散。
デートの後に予定を入れるなよと思いつつも、
先約だったのかもしれないと前向きに。

3回目は2回目のデートの1週間後の土曜に昼デート。
天気も良く紅葉を見ながら街を歩き、ご飯を食べて色々話した。
お互いこの後どこ行く?と聞かずに、夕方解散。
その後、今日はありがとう的なメールを一往復して以来、9日間連絡なし。

ゴルフや出張に行くと言っていたので忙しいのかなと思いつつも、少しでも興味があればメールくらいくれるかなと思ったり。

自分から送ればいいんだろうけど、
その勇気もなく、というか、
そもそもその人のことをそこまで好きなのだろうかと考えてしまう。

うじうじ。
誰かに相談したいけど、周りは皆既婚者で。
こんな婚活話を聞いてくれる友達もおらず、
どうなんだろうなぁ。。これ。

クリスマスデートしたいなぁ。