玄関拭き掃除後の更新🆙



8/20 (火)は水瓶座の満月

結構エネルギーが強いらしい🌕





お家でお掃除すると良い場所は、

「窓ガラス」です!




最近 雨がワーッと降ったりした後だから汚れてて、
また無意識に連動して、昨日サーッと拭いてました🙏







水瓶座生まれは…小田切ヒロさん。
(パワーを貰えるので好きなのです。ご本人もパワーを与えられるように意識されてると思う😭🙏)



水瓶座は、


自由・博愛・平等・革命家


⚫︎固定宮なので頑固
⚫︎エレメントは風


これが水瓶座らしい性質



このバランス、小田切ヒロさんっぽい!と思ってしまう。







風の時代

と言われる根源

創造と破壊の冥王星が

山羊座(地)→水瓶座(風)に移行しています



つい最近は、山羊座満月が2度あった。

その後にパワフル水瓶座満月。


世の中もグラグラ…8月はすごい😅
(体感)







立つ鳥 後を濁さず

というのがテーマ。



次の自分へ変化するために
過去になるものを徹底的に処分、抹消。

というところかなと感じました。










すごく1番詳しく書かれているところです↓

私の性格的には少々合わなくて😂

長くてどこが要点か分からなくなるので、抜粋するの諦めました!

↓ ↓

✳︎✳︎これについての余談✳︎✳︎


来年5月まで、双子座木星期なのです。


双子座の人は12年に一度のラッキー期間。



個人には、双子座=コミュニケーション、言葉。



言葉に気をつけよ

要らない文や言葉は削ぐ

黙る

不必要なことは喋るな

言葉が力を持つ(良くも悪くも)




…なので、要点だけ話すのを心掛けているし、


長文すぎると、今は意味が分からなくなる流れではないかと思ってます。

ミニマル化の流れ🌪️


口が勝手に喋ることもあり、ウゲゲ🥶とも思っている双子座木星期。