玄関拭き掃除後の更新🧽



LOVE ME DO ラブちゃんの毎晩のLIVE配信を
いつもどこかで必ず見ています☺️





8/1の夜の配信で、


8/2〜5 までに起こることが

2025年に大きく影響。

と言っていました。


特に2.3日。




世の中的に、個人でも

この頃に起こったこと、感じたこと、

2025年に大きく影響があるかもしれないと。




メモ笑

付箋に走り書きが気に入っていて、貼る場所を移動出来るから便利です☺️カレンダーや手帳も紙に直に書かず、付箋に書いて要る要らないのジャンルごとの整理が、後でも出来る。レシピメモなども付箋です。





銀行、大企業、海外、倒産、お金、エンタメ、娯楽。


ちょっと大きめのジャンル。






8/2が過ぎたわけですが…








トップニュース

米国経済の減速、新NISA初心者に試練










アメリカと日本の関係が
2025年に何か巻き返し?が起こるのかなぁ。


アメリカに戦後から、価値観まで支配されているという話もある日本人。









昨晩のラブちゃんLIVE配信☺️





27:54頃から言及




結構お金関係を強めに言っていました。



今この時期のこと、日記やメモをしているといいかもしれません。




私はラブちゃんとフィーリングが合いすぎて(というのもおこがましい。心地いいです)


欠かさず見ています。




当たる、当たらないの他、占いの言い方が前向き、

人柄、声のトーンなど

波動が高いなぁ〜🫧と思っています。



自然界のように癒される人、ラブちゃん。







今年のラッキーカラーはみどり、青ですが

(これもラブちゃん。小池知事はみどり、青のユニフォームのチームが勝つなど結果もでている)



先日トイレのスリッパをみどりに買い換えました。






年はじめに新調してたのだけど、


家に火災点検で業者の方が入って来たため


捨ててもいいスリッパ用意するの忘れてた!


と、オキシ消毒洗いをしているトイレ専用スリッパを履いてもらって、捨てたのでした🗑️


2個ローテーションしていたので、


新しく同じ色を買うのもなんだと思い、みどり。

無印 洗える足なりスリッパ




※スリッパはこまめに洗うか変えるかが指標になってます。トイレの邪気✊😂






詳細にトイレ風水のことを言うと、


⚫︎トイレの邪気を吸ってもらうため、マットは敷いた方がいい。

⚫︎トイレブラシは見える所に置かない。もしくは、ブラシは使わない、素手掃除。


が、トイレ風水界のトップオブザ風水です💰




(マットのバイ菌を個別で洗う手間を省き、床を2日に一回は塩水拭き。デイリーにはアルコールスプレーをシューする。スリッパも個別でオキシ洗い。

ブラシは頂きもので可愛いので見せていて、仕舞い込んだ所に菌が蔓延するのが嫌なので、乾燥しやすいようにしています。素手?素手とはどこまでのことか?🤣爪の間に入った大腸菌、食中毒になったら悶えるよ?気をつけて。と思ってます😂😂)




だいぶ抵抗笑


ゴム手袋は使ってませんが。。そこに付いた菌が嫌なので使い回しをしたくないという。



なんでも菌がころせるのはハイター(次亜塩素酸)








ひとり暮らしなのに2本持ち。ドーパー



主にコロ助さん駆除のためです。









夏の作業着と安全靴を着て、蒸れ蒸れの赤の他人の男性が履くスリッパ…という潔癖を発動😂



という訳で、みどりがまたひとつ増えました🌳



ラブちゃんお気に入り☺️🫧