玄関拭き掃除後の更新🧽

雨がシトシト、涼しい🫧





わたしは起きてコーヒーを淹れながら、
ラブちゃんの前日夜中のLIVE配信をつけるのですが





スマホと連動させて、手元で操作。

ウロウロ朝の時間に便利です。







すると、今日は

わたしの星座の山羊座

ラッキーフード、飲み物が

ルイボスティー🌿


ええっ 大好物だ🤍


それだけで嬉しい朝。



お茶の引き出し





ルイボスは好きなので箱タイプ、チャイ仕様のもある。



成城石井で色々見るのが楽しくて。

おいしいのばかり揃ってるから発見が楽しい。

ルイボスベースで色々ある。






他も飲んだけど、このメーカーは、カフェで出されてもおかしくないレベル😍ルイボスチャイってありそうでない。


超抗酸化の☀️南アフリカでしか採れないルイボスですね。美容、健康のためから味が好きで常飲。

ノンカフェインだから、夜のホッとする時間を作りたい時にも飲めます。





(すまない、ここは楽天なのだろうけど、楽天でオーガニックとうたうお得な物を試しに買ったことがあるけど、ルイボスの薬臭い嫌な所が出ていたのでもう買わなくなりました🥲安全で美味しいものにこだわります)







山羊座のラッキーフードが大好物。


それだけでおおっと思った朝☀️



ぬいぐるみに囲まれてるラブちゃん、客観的に見たらなになに?って感じなのかな。座敷童子さんにも好かれてるからなぁ。。







小さな幸せ探しは、大きな幸せへの磁石🧲


幸せに目が行く、見つけられる体質へ。


こまめに見ていると

そのような効果もあるのかも。


なんでも喜びを見つけられる体質へ、移行中。


あと普段自分で選ばないものを積極的に取り入れて、変化を促す。


変化は運を高める行動のひとつ☺️




これいいね〜✨と積極的に新しく受け入れる体質に。

…なるのが、隠れた目的のひとつなのかも。と思います。








飲み物が充実してると嬉しい図。の写真を撮ろうとしたら、

水晶さざれ石も置いてるよ。というアングル。



2ヶ月前から置くようにしたのですが、


なんとなく家の中で1番ここのさざれ石が

疲れているように見えました。




キッチンですし、火、水、埃などなど入り混じってしんどいのかなと。


あと、ガラスの蓋付きシャーレに入れてるのですが、シャーレはだいぶ無機質で。




このような温かみのあるガラスの方がいいのかも。作家さんの手吹きガラス。

TVからちょっと離してディスプレイスペースに。


玄関から移動してきたアメジスト、さざれ石なのですが、気に入っているので遠くの玄関より近くでいつも見たくて。置き場所を変えたら何か変化はあるか?を実行中。






物の持ってるおつかれの想像までしてしまった。


1番わかりやすいのは、手入れがされている神社仏閣の雰囲気。


おうちも特に女性の手入れが入っていると

居心地良いものです☺️





ルイボスティーから派生して、こんな所まで来てしまった朝でした〜。









……



とても上等だと思ってる愛用のさざれ石です🌟

盛り塩のように空間浄化。

なによりキラキラで透明感があり見ていて綺麗だと。


プラスチックではないものに(自然界の素材、陶磁器・ガラス)置くと良いと言われています。

布は…布が邪気を吸うと思っているので、またそれを浄化するのが大変になる?ので器がよいかなと🌶️