玄関拭き掃除後の更新🧽




LOVE ME DOラブちゃんの教えを取り入れたら
いい感じがする件🌟🛏️



私はラブちゃんの
絶大な勉強量と(一流の師匠に師事してる)
勉強されている範囲の広さと、
直感や霊力を高めて、そもそも"持ってる"ことに
すごく信頼を置いています。

あと人柄と、使う言葉。
言葉は本当大事。
LOVEちゃんは、脅さないです😆



長い髪は霊力をキャッチするため。
念入りなケアをしてるとのこと。


髪の毛は、長いかツルツル坊主のどっちかが
見えないものをキャッチしやすいみたいです。

なんかパッとしないなぁ。の時は
毛先だけでも髪の毛をカットすると◎。






ラブちゃんの沢山の本の中から
私が内容が濃いな。と思ったのはこの2冊。





その中から、最近新しく取り入れてみたことを。


やってみたら、

何かいい流れを感じるのです🌟




寝ている時に大地の気をもらうために

床に近い所で寝るということ。



ベッドではなく布団もいいよ。とのことでした。





風水で他の方も、高層階よりも低層階の方が
気が安定する、地に足が付く。といいます。

風水師さんの中ではおなじみの事かもしれない。


タワマンに住むのは、アッパー級に浮世離れした人、強運の人でないと地から離れて、負けてしまうとのことで。

高ければ良いって訳じゃないよ。というのを知りました。





それで

実は布団は、大地に近くて気が安定する良いもの。





最近流行っている?ローベッドも
床に近くて安定感が出るのでは??と思い
気分転換にベッドの脚を取り外したら、

中々落ち着くのです😍



実家で畳に布団だったからかな。



低い所で寝るのって、思ったより落ち着いてビックリしました。






この状態に来るまで、、、


昨年に玄関拭き掃除開始〜部屋に影響が及んで

結構断捨離したのでだいぶ過程を踏んでいます。



ベッド下にシーズンオフの寝具や本を収納してましたから。


ベッド下に布や紙、物… 自分の邪気を吸う😂



昨年、頑張って撤去しました。




それで…掛け布団がミニマムになったらいいのに〜と、心地が良いと口コミのある

パシーマを買ってみたのです。








もしかしたら、掛け布団が要らなくなって
カバーも無しで丸ごと洗える?😍と思って。


布団のカバーを着脱している時に
これ人生であと何回やるんだろう?と、いつも嫌になる行為でして。やればやるほど慣れそうなのに、もうウンザリよ。って思う😂

システムを変えて、丸ごと洗えばいい?とパシーマ。




そしたら、私には軽すぎて
今の季節、タオルケットにするにも
重さが足りない😭

一年近く使うもハマらない。。

軽くて暖かく涼しいんだけど
軽すぎた、、。




あと、キルトなので雰囲気が家庭的になるのが苦手でございました。





という、心地よくなるつもりが

前の物が良かった。というパターンでした。


少し重さのある別のガーゼケットが欲しくなっています。


布団の重さ、大事ですね。



パシーマを薦めている方が、安心安全素材というのもあって、健康食品にハマりこんで他が悪!みたいな独特の盲目的な薦め方をしてる人が多いんです👀💦




こんな意見もあるよ、という一件でした🌟








ローベッドは特に日本人は落ち着くのと、

圧迫感がなくなり広く見えて、とても快適✨✨

座ったりするのはベッドの高さが便利だけど。




低い所に大地のパワーがあるとは知らなんだ。




地、山。山から流れて来た水。



1番パワーがあるのは、山だそうです。


仙人になればなるほど山に籠る。



地に足付けて暮らし、

パワーチャージしたい時は、


山に住めるのは達観された方😍








ラブちゃんのYouTube


星座別で参考にするの良いと思いますよ〜😍