また、私はラブちゃんと連動していた。。


私は今日たまたま
紫陽花寺と呼ばれるお寺に紫陽花を見に行きました。





・紫陽花の日に紫陽花を見ると、運気アップ(^^)


(6月6.16.26日 だそうです🐌)


・紫陽花を逆さまに吊るすと金運アップ、魔除け。


調べると紫陽花守りという日本の風習がありました。









紫陽花の日とは知らず、勝手に行ってました。


直感力?高まり中なのかな。





ラブちゃんと連動したのは3回目。


◾️友達に櫛をもらった日にラブちゃんも櫛の御守りを紹介。

◾️八咫烏さんの御守りを買って来た日が同じ。

◾️今回の紫陽花




運気が良いであろう方と

波長が合ってるようで嬉しいです。






紫陽花の日。紫陽花を見て開運です。


あともう1回ありますね☺️





ひとつの玉がグラデーション








憧れの蓮は少し先のようだ。