玄関拭き掃除後の更新🧽


本日5/26から、

双子座木星期突入♊️



軽さ・フットワーク・コミュニケーション

そして、学びや旅行も開運に繋がる。
(流れに乗ると言う事🌟)






双子座は風のエレメント。

冥王星水瓶座時代、水瓶座も風のエレメント。


風×風になってきたので、
軽さがいいという風潮になってくる。


2020.12/22に風のエレメントの水瓶座で、
木星と土星がコンジャクション(重なり)したので、風の時代と呼ばれる。


Google




長い"土(地)"の時代から、風に切り替わりつつある今。

世の中でも、長いものに巻かれて蓋をしていたものが、どんどん個の力が強くなって明るみに出ている出来事が多い。


組織や世間体に基準を合わさなくていい。



どんどん自分の長所を伸ばして活躍していく時代。
価値観も今までと変わって来る。


特に日本人は、みんながやっているから。って集団意識が強い。みんながやっているだけであって、正しいとは限らない☺️





🚢国民性をあらわした「沈没船ジョーク」🚢


アメリカ人…飛び込めばヒーローになれますよ。

ロシア人…海にウォッカの瓶が流れてますよ。

イタリア人…海に美女が泳いでますよ。

フランス人…決して海に飛び込まないで下さい。(天邪鬼)

イギリス人…紳士はこういう時に海に飛び込むものです。

ドイツ人…規則ですので、海に飛び込んで下さい。

中国人…美味しい食材が(魚・お金になる)泳いでますよ。

日本人…皆さんはもう飛び込みましたよ。




価値観がいかに自分達の半径で作られているかが分かるジョーク☺️

ほんと、皆んなはもうやってますよ。に弱いですね…。皆んながやっているから、は日本人だけの価値観です。押し付けて来る人が居たら、日本人だけの価値観だよ、と教えてあげましょう?😂







12星座別の双子座木星期の過ごし方も載っています。




私は太陽星座山羊座だからか(どっしりの地のエレメント)双子座木星期の特徴がフワフワしていて、もっとガッチリ枠を作って欲しいな、わかりにくーいと思っちゃいます🤣









まだ観れてないけど、昨晩のラブちゃんのLIVE。


よく星占いで12年に一度の幸運期、というのは

幸運の星、木星が星座に入るという意味だった😆


双子座さんは12年に一度の幸運期🌟

LOVEちゃんが、幸運とは普通。だという事、と言っている🥹何もないという事も、充分幸せなんだな。