玄関拭き掃除後の更新☺️



5/23 射手座満月🌕

22:54頃。




高いハードルを飛び越えられるエネルギーがある時。




射手座は、

絵のごとく、弓矢で射抜くパワーを持っている星座。その弓矢は自分が思ってもいないどこか遠くまで飛んでいき、的を得る可能性を持つ…♐️

たかが自分が思いつく願いに縛りつけられる事なく、人や縁が運んで来た流れで"気づく"こともあるかもね。

などと思いました。








お家でお掃除するとパワーアップする場所は、

ハードル高っ!と思う場所でした😂



エクステリア


ベランダ、ガレージ、お庭など
お家の外。


ベランダ、年末に掃除したとはいえ
土ボコリや、お洗濯干す所は衣類のホコリや髪の毛が落ちちゃったりもする。
サッシのレールも1週間でピカピカじゃなくなる😭





なんと面倒なのだ!と思ったので笑


玄関拭き掃除で、たたき部分を拭く前に

ベランダへ向かったのであった。


すぐやる🔥





ベランダ‥物が無い方が土ボコリがたまらないでいいね。


 

 




土や鉢入れになってる無印の丈夫な屋外用のケースがベランダにある。

そのまわりにホコリがたまる。


物がない方が綺麗を保つのが簡単だなぁ、、、。






写真に撮ろうとしたら、こんなに汚い?!と気づいた。




年季、、、🤣


この色すごいねー、、、。







中には重たい石ころがある。買ってみたけど用途がなかった石…。景色になってて写真を取るまで客観的に見れなかった🔥



ここは、ブラックホールかいな。と思ったので

処分することにしました。


月末に不燃ゴミ回収がある。


見直し出来ました🔥





お庭に草木があって、それを眺められる家も憧れだけど、マンションで永住するつもりがないのでガーデニングはしてないです。思いついた時にすぐどこにでも引っ越すようにしてる、つもり。


土の跡がつかないように、地面から浮かせた台に

ハーブとトマトがあるだけにとどめています。