玄関拭き掃除後の更新🧽



昨晩のラブちゃんのLIVE配信をさっき観た。



前半あたり、意味深なことを言っている。。







太陽フレアの影響もあるかもだけど

わたしも朝、圧がかかってるような気分だったので
気分転換に近所をお散歩してきた。

金曜くらいにこんなにカラスって激しく鳴いてた?
と思ったり、
夢で知らない人がズコーん!と自害する夢も見た🥶

耳鳴りがキーン…とか。
(普段そんなに意識したことはない)



…そんな不安定な星周りだとか…。

自分だけかと思ってた。





動画では、言っちゃいけない気がすると、言ってはないんだけど
なにがそうなのか、って考えることや
備える心は必要かと🥶



言うことで起こらないだとか、言わない方がいいとか、どっちがいいか。そういうのも大切にしているラブちゃん。