玄関拭き掃除後の更新🧹



4/21から木星と天王星が重なっている(コンジャクション)


なんか今
やっとなかないと、もったないないですぜゾーン。





木星は、拡大をもたらしてくれるポジティブな印象の強い惑星。なんの努力をしなくても、自分の得意なことや使命だったりするものがトントンと上手く行く力を強くする。




天王星は、人間の力ではどうもならない変革をもたらしてくれる惑星。




その2つが居るのは"牡牛座"の部屋。

牡牛座…ひとことで表現すると「経験する者」

12星座の中で2番目のサインである牡牛座は、牡羊座で勢いよく飛び出たエネルギーを安定させるため、経験に落としこもうとする働きを持つ。





4/23のホロスコープ







昨晩星読みのyujiさんのライブ配信があり、


この木星、天王星が重なっている時期にやったことは

あとで、

あの時これやったな〜✨と、

振り返るにふさわしい行動をぜひ取るべし!と。






大きな買い物だったり、経験をするためだったり
自己投資的になるもの、
今やりたいな、と気になっているもの。


わたしこの時期にこれやりました🔥と
土産話になるような事をどんどんやる!





LIVEの中で、前回の同じ配置は
2018年だったみたいですが
その時期と今の自分、変わっていませんか?!

天王星の力で、否応なく変わっているハズ。

というのが腑に落ちすぎた私です。





あとyujiさんの話を聞いていると
なんでも可能な気がしてくるので、
定期的にお話しを聞きたい。
やっちゃいなよ精神がライトで的確。

難しいと思い込んでることを、簡単に言ってくれる人が周りにいると助かるじゃないですか🫡✨