夏の素足が気持ちいい無印のお気に入りのスリッパがあります☺️

3.4年前から買い替えながら愛用。





今年の分を買い変えました👣





足の裏は、邪気の出る場所😂🔥



外から持って帰ってきた邪気をまず玄関マットで吸収。


スリッパで吸収。


床で吸収。



そして、床から足を守るためのスリッパ笑




最初はただの潔癖でした。


蒸れた靴の足を家の中に持ち込みたくなかったからです。



不潔と邪気って似ています。






このスリッパ、ガンガン洗って

ガンガン履いて、

邪気まみれ、菌まみれ?になってもすぐ買い換えられる値段!






インド綿という素材で、

たたみの上やエスパドリーユに素足が気持ちいいような感覚。夏に蒸れない。←これがかなりお気に入りポイント。


靴下感覚で履き替えられるお値段です。




以前はナチュラルカラーの真っ白を使用してましたが、廃盤になりました🥲







新旧。


洗いすぎてすごい色褪せ🤣




使っていたものと総入れ替えしました。

スッキリ✨✨





梅雨シーズンはお洗濯で乾きにくいです。


あとぺたんこなので、ふかふかに慣れてると最初足を傷めたり、足の裏が痛いとかあるかもしれません。歩き方に慣れると症状がなくなります。

私はふかふかスリッパの蒸れの方が苦手でして。




スリッパって突っかけるので、ジャストサイズだと綿がヨレヨレっとして突っかけにくいです。24センチでLとXLを愛用。





ほんと、靴下のようにスリッパを履き替えて常に洗ったのを履いています。


清潔かつ床に邪気を落とさない、もらわない笑😂🔥