玄関拭き掃除後の更新🧽😆



昨日、梅田に星読みのyujiさんがいらっしゃって、
生で動くyujiさんを見られた✨

YouTubeを普段から見ていると
目の前に居る違和感がなく、
そのまんまでびっくりです。
身近に感じられるすごい時代。



Instagramにアーカイブが残っているのですが
約1時間の対談中
ここからが特にすごいんじゃないかな。

というのが26:00前後から。




星・占星術を使って"自分らしく生きていく"


がテーマだったのですが


ここの自分らしくというのは


自分の人生が自分らしい軌道に乗る。

ということ。



間違った場所に居れば

花咲かすのも咲かせにくい。

無敵モードになれない。



※よく体調を崩したり病気になったりするのは

自分が間違えた場所に居る。というサインだったりします。

思い当たる節あり😅ここは乗り越える成長点なのか?と居たザワザワする場所が間違えた場所だったのかと、通り過ぎてから実感します。なんでもかんでも上手くいく場所もありました。







今回の着地点は"装い" 見た目、洋服なのですが

自分の色が最大限に出せるというか、

無意識に好きで選んでいるものが


私はガッチリ!入っていて。


や、は、り、…。



となりました(^ ^)




私は、太陽星座 山羊座

月星座 蟹座↔︎シャドームーン 山羊座

yujiさんの言うホットワード

シャドームーンに真実が隠れています。

(YouTubeで理解出来ます)


月星座の逆のハウスにいる星座が

シャドームーン。



今回の対談、yujiさんと

スタイリストの辻直子さんも

山羊座

山羊座だらけで身近に感じられました。






他の方の話を聞いていると

他の星座や自分のネイタルチャートに関わる星座のことも理解出来るようになってきています。





暖かくなって、衣替えシーズン。


なんかちゃうな、という服は

潔く捨てて

新しいアイテムを買うのも良いのではなかろうか。



これいつから着てるんだ?

というものを1つ捨てました!

それは大事な1つでしたが。



yujiさんが対談の中で

じゃないもの。を排除するブレない選択がズシーンと響きわたり、

じゃないもの排除を強め

自分らしい枠をクッキリ!しようと思いました🐐





✴︎




パーソナルカラーや骨格診断とも

かぶっている事もあるかもしれないですね。


私はカテゴライズされるのが嫌で、好きなものが結構明確なので全く興味なく、血液型診断みたいなカテゴライズ分けが好きじゃないのです。みんなが同じこと言ってるのが気持ち悪いタイプで、天邪鬼気質。

山羊座が土(地)の属性。


もしかしたら、星座の属性が関係あるのかなと思いました。


私はそう思うけどね、という大前提です。

人それぞれなので^_^





すぐに取り入れる人は

風の属性の双子座・天秤座・水瓶座の要素が強くでている方々かなとか。







無料ホロスコープ/自分のネイタルチャート


 



シャドームーンについて。