LOVE ME DOラブちゃんの
「運とバランスの話」まとめ☺️



最近ニュースにもあった大谷選手の話を例に挙げて運の話になっています。


運気が良い人ほど謙虚になった方がいい
周りから妬みを買わないように
少し自分を下げて言っておくほうがいい。
厄落としは定期的に自らしておいたほうがいい。などなど。



大谷選手そのものは、とても謙虚で
こんなにバランスの取れた人っているのだろうか?ってほどの方ですよね😭日本国民が大谷選手の話を好んでしたがるヒーローであり、誇りのような方。
イチローも近い所がありますが、謙虚ですね。


概要欄にタイムスタンプがありますが、
11:55頃〜から。








【運についての過去動画 4つ】



運を引き寄せる方法、メカニズム↓↓


前半は宝くじのことについてなのですが、

途中からの勝手に運のいい行動をしている人、

運を吸われる行動。などの内容がすごく好きです。



この動画は、私が1番好きな内容で、

どこいった〜と探しました😂😂



人に運を与えられるような、頑丈さを持ち合わせたいのです。与えようとすると、逆に相手から運気を貰っちゃってる事があると知りました。あれま…




27:00頃から






運が強い人、悪運の強い人



8:55頃から

芸能界、活躍している人には共通点がある。頂くコメントからでも運がある人かない人かが分かってしまう。






人に運をあげてしまう言葉。ラブちゃんが意識して使っていない言葉がある。



18:00頃から


この話も好きです!

なにげなく相談者の質問からはじまった話題。

関わる人が出世していく、繁盛していく。または周りの運を吸っているような人。







パワースポットにある邪気について。




全体的な話題になっています☺️