春分前夜、東枕で寝ると

春分の太陽のエネルギーを頂ける☺️✨







ベッドの向きを変えました。


今の部屋だととっても変な位置に来る。




頭がクローゼットのドア前🤣


トイレのある向きを避けている所です。





日本中でこれをやってる人


3000人くらいはいないものか?


年越しはみんな揃ってやるのに、これはまだ少数派なのではなかろうか。




位置が変なので、笑

なにをしてるんだという気持ちは無きにしもあらず。







クローゼットの出し入れとお風呂が終わったので、

変な位置にビタ付け。


普段は北枕で寝ているので

東西の向きは難所でした。






目が覚めたら…覚醒!🪐




とはいかないまでも、春分って切り替わりになるので、いつもと違う景色で寝る、目覚めるという事すら良いアクションのように思えてきます。




春分のエネルギー✨といいつつも

自然のリズムを大事に感じて生きている充実感のような気持ちがふわ〜と広がっています。



宇宙や大きな力、自然の流れに乗っていることって、幸せ、最強かもしれない。

どうやって乗るか分からなかったけど、抱擁されたようなふわ〜と感があるんですよね👀

ベッドをわざわざ移動させている時に思いました。









明日の朝は日の出を見ようと思ってますが

お天気はどうかな☀️









マナラ トーンアップUV モイスト