玄関拭き掃除後の更新🧹


2024年の天体運行表。
大きな星の動きが下記サイトに
とても親切に書いてある。





が、しかし

スクロールが多すぎて捉えられない…。



ということで

一枚でぱっと見渡せる星の大まかな動きが分かるものを作りました。

アナログとデジタルの使い分け。


これを見ながら、検索をしたり

星読みの方の情報を得る。時流を読む。




太陽星座、満月新月は省いています。





これを手掛かりにして、その時のもっと細かい動きを見ていきたいと思います。全部書いちゃうとどこが要点か分からなくなっちゃうので。


2月は2点だけ。

画像で横向きにすると小さいけれど、



火星 2/13水瓶座入り

金星 2/17水瓶座入り


水瓶座にすごく集まっているのです。



(太陽星座水瓶座・冥王星水瓶座の中の火星、金星水瓶座入り。という風に)





水瓶座は、「自由・博愛・個人・理想を生きる」


が特徴的の星座。



この力、全体的に強くなってきてる動き。


個人のどうにかして自分の理想、やりたいことを掴みたい。というような発信を私は多く見かけます。







スマホやPCに仕舞い込むと私は見ないので

紙という触れてすぐ目に入るものにしています。


コンパクトなA5サイズ。





手帳、PC、、すべてミニマルなA5。

狙ってたわけではないのですがこのサイズが使いやすい。




昨年増やしたタブレット。

マイクロソフト Surface。

Officeを最初から楽にに使うためにアップルにはしませんでした。堅めのブランドを選ぶ所が山羊座なのか…と自分で思います。GoogleのChrome とも迷いました。安いけど後で入れなきゃなものもある。

学生さんが持つのにもいいみたいです。








自分のホロスコープも印刷しています。


ホロスコープには自分の人生が出てるみたいで

知れば知るほど凄い…と思っています。

ホロスコープって宇宙ですから。。




この機能はあるだろう。と思うものは

PC、スマホどちらかを使えば簡単にフォーマットが変えられる。…便利だ、、付いていかなきゃ。

スマホのアプリを使った方がラクな時も多い。

今まで持ってた普通のノートパソコンを全く使わなくなってしまいました。機能が古い、というのもありますが。定期的にバージョンアップです。新しい家電って便利ですね😭

2024.25年〜新たなデジタルが出る。真っ先に掴め。という読みがあります。水瓶座ってデジタルだったと思うのだけど。

冥王星山羊座→水瓶座へ移行中。




2024年11/20 完全に冥王星水瓶座に移動です。


新たな時代の幕開け。







星読みする方が使っている無料ホロスコープ作成。出生時間が重要です。(母子手帳を見ました)