玄関拭き掃除後の更新🧹



2/10 7:59頃〜 水瓶座新月

中国の新年、春節でもある🌺



水瓶座は、
「現状打破&改革」の意味のある星。


破壊と再生の冥王星も
1/21〜山羊座→水瓶座 へ移動したばかり。



中々動かない、世の中(宇宙)の全体を遠くから司る冥王星。どっしりした重鎮。

前回冥王星が水瓶座に居たのは約240年前で、

イギリスの産業革命
アメリカの独立宣言
フランス革命


日本は??
1785年ころで、浅間山の噴火がありました。


ニュースになるような事。

次々と古いしがらみ的な事が壊されていますが。
怖い。と脅すのは違う気がしますね〜。
Kindle Unlimitedで無料で読めるので
読んでみようと思います🌟





自分から何かを意識して変える!


というよりは、
予想外の流れが起こって変えたくなったり
違う行動を取ってみたり、
なにかが自然と壊れたり、新しくしたり…
と、外部からの"いつもと違う"波に
拒否せずにちゃっかり乗っかろう✨




と、いうニュアンスがあるのでは??
と感じました^_^

違う波が来ることは確か。




自分から新しく変える。というのは
冬至、元旦、立春ともう結構お腹いっぱいです🐖という感じがするし。
意思表明とかではなくて、

お、これいつものパターンと違うね。

乗っかってみようか?

という横スライド。

かなと。




ホロスコープを読んでいる方々が、
次々と他の惑星も水瓶座に入る。と発信。










その行動が、

理想に近づく"柔軟"な発想を作り出す🏠✨✨

窓と同様、鏡も。

柔軟な横スライド。
頭を柔らかく。


そして、窓かから見える景色。にもこだわってみる。





窓や鏡を拭くのが下手くそで、先日拭いたら逆に曇るじゃないか!と手を入れた所。
それが生活してるとふと見た角度でまだ曇ってる!

玄関。家の中からみて右にある鏡☺️



アルコールと乾拭きが1番早い✨
今朝、また拭きました🤣


窓のサッシ部分も忘れずに✨✨


ここ、段差があったりと埃がよく集まってくる場所🔥👹






あとは、水瓶座は「テクノロジー、電子機器」を意味するので、


新しいサービスを積極的に使う。
家電を最新に買い換える。


時流に乗るような、最新のものに身を置く、使えるようにすることが良いようです✨✨
次に来るのは何か?と真っ先に飛び乗るのが良いようですよ。次はなんだろう🤔