1/26の獅子座満月前後から
なんか大きな切り替わりに入った感じがするんですよね。。

ズキューンと、人生の第五ステージに入った感覚がありました👀


その後にいろいろな方の発信を見て、
ホロスコープや暦を中心に強力な切り替わる動きが出ていると発見。。立春も近いですしね。
破壊と再生の冥王星が、山羊→水瓶に移動して、
いよいよ底力を出しにかかった感じもある?



などなど、ニュアンスで感じました。
具体的に私は読めないので、感じて、答え合わせをするだけです。





さて、、、


今年のラッキーフード(^^)






ブロッコリー🥦🥦🥦✨



と、パセリです。




これはラブちゃん発信です😆✨




↑は、値段が落ち着いたブロッコリーと大寒卵の組み合わせです✊✨

ブロッコリーは、にんにく入れてペペロンチーノ味に蒸し煮。半熟の大寒卵をくずして混ぜただけ。



(家にマヨネーズないんです🤣)

なんでもマヨネーズかける習慣を付けたくなくて笑





ブロッコリーは八百屋さんで購入したのですが、

なんと、




ジャバラの果実そのものを発見!






邪払✨




シールに"しずかなブーム"と書いてあります。




花粉症の方に効果があるという、ジャバラ独特の成分。ナリルチン。



しずかなブームなのは、花粉症に効くということからでしょう☺️花粉症の方、ジャバラを食べてると知らずに邪気払いができてる✨


私はまだ花粉症デビューしてないので、効果はわかりません。







浄化アイテム、おうちに色々揃ってきてます。


スッキリ心地よい自分と家作り。



氏神さまへ21日参りを続けていたら

神社仏閣の清々しい心地よい空間

それを『通常』として感じ

違和感をなくしていけるような感覚がありました✨


違和感に敏感になる。


21日参りを終えた後でも、氏神さまに何度も吸い寄せられています⛩実家に寄りたくなるような感じ👀

自分比、氏神さまとのシナプスが強くなっています。












星読みのyujiさんも、浄化に特化した記事を発信。

浄する🙏🥷🏻

っていいな〜。



記事でおっしゃってるホロスコープは全くわからない!😂

私にはキャッチするしかないですが
照らし合わせて行動に納得することや、この動きの中に居るからか〜✨などと感じています。
流れに乗った方がうまくいく。