これはゲッターズ飯田さんがラジオでおっしゃっていた事です。


2024年はショートヘアが大吉



昨年聴いた事で、
ショート?!😱
わたしが絶対的に似合わないショート。

顔のポテンシャルがモロに出るショート…

人生で1度しかした事のない、周りにも超不評だったショート(学生時代)



すごく抵抗の気持ちがあったのに
年末くらいからめちゃくちゃバッサリ行きたい欲が出て来ています。



ショートにしたい、髪切りたい、と思いが出てる方、
元々ショートヘアの人には追い風。


軽く行こうよ。

というテーマが隠れているのかも。






自分がそう思ってるからか、

Instagramでバッサリカットした人達が

すごく魅力的に見える↑


軽いっていいわぁ〜🫧と。







ショートヘアの収集。





母ちゃんショート😂😂😂



これ、1番避けたい雰囲気です。



腕のいい美容師さんじゃないと🔥


めんどくさいから切ってるのよ。にならないように。



だいぶ似合わない服も出てくるので


結構なイメージチェンジにもなります。


ハンサム系。


洋服が女性らしい雰囲気が好きなら

丸みのあるショート。





私は今の前髪でショートヘアにすると

松ぼっくりぼっちゃんヘアになるので

前髪が伸びるまで一度ショートボブにしてからでも良いかしら?今すぐ切りたい🔥みたいになっています。



ショートヘア、開運ヘアです(^^)












石川 ふるさと納税で検索すると
直接自治体に寄付が出来るものが多数ありました🙏