玄関拭き掃除後の更新🧹

拭き掃除を終え、自分と部屋を整えてから
今朝も氏神様へ。

参拝した時は
いつも誰が他の方がいらっしゃることに気づく⛩️
地域を守ってくださり、頼りにされている神社☺️

朝か夜に散歩の習慣がつくのが理想だった。
継続は無理だろな〜、見慣れたご近所、すぐ帰ってきて続かなさそう…。どうやったら身につくのだろう?と思っていた。
…もしかしたら習慣になるのかも?
勝手に氏神様に行っている感覚がある🚶
自分のためではないから余計に、なのかもしれない。







Yahooニュースを見ているとピックアップされていたのだ。

アメブロにもオフィシャルブログがあって
私の中では大御所というか、
有名な占い師のひとりという認識。



その予言はYouTubeで言っていたようだ。
YouTubeをされていることは知らなかった。



早速見てみると
ラブちゃんが感覚の説明をしている時に
私は何も霊感などないけど
その部分は誰もが持っているような感覚なのではないか…?と聞いていてすごく真剣になってしまった。








話題になっているの?と、
アメブロでタグを見てみても全く増えていなかった。

その層はアメブロに居ないのかぁ。。





ニュースになったことでラブちゃんのチャンネルの登録者数がジワジワ増えているけれど、
食いつきの良い動画やサムネを作るのが苦手のようで🥺私は謙虚で誠実なラブちゃん、好きだなぁ。
応援したいような気持ちにもなる。



私はライブに見入ってしまってました。

ゆっくり見るのにぴったりなロングな動画。
でも、2本最後まで観てしまった😂
派手派手しさは無く、淡々と想いを話している感じ。
自分の立ち位置や、スピリチュアルと現実のバランスを取る事、偏るとどういう人になってしまうのか、など全体を客観的に見ている。















石川 ふるさと納税で検索すると
直接自治体に寄付が出来るものが多数ありました🙏