玄関拭き掃除後の更新🧹



今朝は昨日と打って変わって寒い🥶


体が外気温についていくのが大変💦自律神経が乱れそう〜。


昨晩の新月でリラックス時間を設けたけれど、なんだかそれが体に貯蓄されてない感。


同時に入った水星逆行もあるのかな?

頭痛もして、お薬飲みました。雨が近づくと頭痛がする傾向☔️








昨夜はキャンドルを灯しながら食事。




冬は特にご飯を食べる時にキャンドルを灯しています✨


効能もあり、口から取り入れる食事。の時に、

自然の火の揺らぎがそばにあるとリラックス感をより取り入れる事が出来るのだとか。


(なので、嫌だと思う人とは一緒に食事はしたくないですね😂 かたや同じ釜の飯を食べた結束感も出たりします。)








観葉植物を増やしたので、気分な場所に色々置き換えています。植物の好きな場所どこ?とか。

置いた途端ワサっと元気がなくなる場所もありました。淀んでいるの?と思った事もありましたが、単にその植物が得意な場所じゃなかったという。







影が美しいなぁ。と見たり、







火のゆらぎで、ぽーっと無の時間。









おなじみになったパワーストーンの月光浴もしました🌙











継続して、気軽にチューナーで空間浄化もしています☺️🫧










昨夜はYouTube fan fest ライブが配信されていたのですが、小田切ヒロさんを探すも見つけられず😂


ヒカキンさんを筆頭に選ばれた小田切ヒロさんや他の方々。自分達個の力で動画を作り、活躍の場を増やせるって、すごいねぇ🫧🫧






ファスティングでどんどん細くてシャープになっていくヒロさん☺️☺️意図して見た目も作り変えています。プロだわ。。